井田やすひさの格闘ブログ☆

キックボクシングや格闘技全般情報を発信していきます♪

6月19日「THE MATCH」の対戦カード決定!チケットは最前列で300万!!

格闘技ファン大注目の那須川天心vs武尊」の追加カードが決定しました!
「RISE vs K-1」というテーマ?!になったようですね✨


これはこれで面白いですが、どちらかが全勝、そこまでいかなくても圧勝だったりすると今後の団体間の盛り上がりに影響がでてきそうな気はしてきます。

 

私的には、せっかくのお祭りイベントなので、RIZIN総合格闘家、例えば、朝倉未来選手vsK-1ファイターみたいなカードがあってもよかったのかなーと思ったのですが、残念ながらそれはなかったようです。

 

 

対戦カードは、

 

[-55kg契約/3分3R・延長1R]
鈴木真彦(日本/山口道場)
vs
金子晃大(日本/K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)

 

[-55kg契約/3分3R・延長1R]
志朗(日本/BeWELL キックボクシングジム)
vs
玖村将史(日本/K-1ジム五反田チームキングス)

 

[-53kg契約/3分3R・延長1R]
風音(日本/TEAM TEPPEN)
vs
黒田斗真(日本/K-1ジム心斎橋チームレパード)

 

[-71kg契約/3分3R・延長1R]
ブラックパンサー”ベイノア(アメリカ/極真会館
vs
和島大海(日本/月心会チーム侍)

 

[-62kg契約/3分3R・延長1R]
中村寛(日本/BK GYM)
vs
レオナ・ペタス(日本/THE SPIRIT GYM TEAM TOP ZEROS/LARA TOKYO)

 

[-63kg契約/3分3R・延長1R]
白鳥大珠(日本/TEAM TEPPEN)
vs
ゴンナパー・ウィラサクレック(タイ/ウィラサクレック・フェアテックスジム)

 

[-65kg契約/3分3R・延長1R]
原口健飛(日本/FASCINATE FIGHT TEAM)
vs
山崎秀晃(日本/K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

 

[-62kg契約/3分3R・延長1R]
YA-MAN(日本/TARGET SHIBUYA)
vs
芦澤竜誠(日本/DRAGON FISH)

 

 

 

チケットですが、、、、な、なんと、VIP1列席が300万!!!

 

チケット料金は以下のような感じです。

 

VVIP1列席:3,000,000円<特典付>
VVIP2列席:2,000,000円<特典付>
VVIP3列席:1,000,000円<特典付>
VIP席:300,000円<特典付>
SRS席:100,000円
RS席:50,000円
SS席:30,000円
S席:25,000円
A席:15,000円

 

いやー、確かに世紀の1戦とは言われてますが、それにしても高すぎませんか!?w
2列目でも200万、3列目でも100万というのは、、、

 

那須川天心、武尊が「このチケットの価格をどう思うか?」という質問に回答してる動画がこちらです。

www.youtube.com

 

興行なので利益を最大限求めるのは当たり前かもしれないですが、那須川天心が言っていたように「子供にやさしくない」ですよね。
この価格「大人にもやさしくない」ですよね、、、と思うのは私だけではないはずですw

 

あと「YA-MAN vs 芦澤竜誠」の煽りも相変わらず面白いので見てみてください。

www.youtube.com


周りも選手も笑ってますよーw
1組はこういうカードがあったほうがやはり面白いですよね。

私はテレビ中継での観戦は確定ですが、今から楽しみです✨

 

ではまた~🎵